鶴岡銀座店0235-22-3215

酒田中町店0234-26-0085

6年間お世話になりました!担任の先生の紋付袴姿が凛々しい。山形県鶴岡市酒田市も卒業式シーズンを迎えました。

 

読了の目安時間:約 1分

先週の土曜日に、息子が6年間お世話になった小学校を卒業しました。素晴らしい先生方や仲間達に恵まれ、充実した小学校生活を送ることが出来ました。支えて下さった皆様に心より感謝申し上げます。

此れまで大きな行事が見事にお天気に恵まれ、晴れ男、晴れ女の集まったこの学年の卒業式はやはり晴天!それぞれの思いを胸に新しい一歩を力強く踏み出して貰いたいです。

更に嬉しい事に、この卒業式では着物姿が多かったですね〜。お陰様でとても華やかな卒業式となりました。

 

 

ブログ 新着情報

 

この記事に関連する記事一覧

ご来店予約はこちら
電話で予約
TOP