鶴岡銀座店0235-22-3215

酒田中町店0234-26-0085

浴衣で素敵なひとときを〜庄内の花火大会情報も~

 

読了の目安時間:約 4分

皆さん、こんにちは。

店頭には、色とりどりの美しい浴衣がたくさん揃っています。

伝統的なデザインからモダンなスタイルまで、バラエティ豊かな浴衣は、見るだけでワクワクしてきますね♪

 

 

 

 

あなたにぴったりの一着を見つけに来ませんか?

小いけでは、皆さんにぴったりの浴衣を見つけるお手伝いをしています。

ご購入はもちろん、レンタルも可能。 先日ご案内した浴衣レンタルのご予約も増えています。

 

浴衣レンタルのご案内はこちら

 

また、兵児帯や半幅帯も多数入荷しています。

帯を変えるだけでも、浴衣の雰囲気がガラリと変わるので、何度でも新鮮な気持ちで楽しめますよ。

 

 

 

コーディネートの相談もお任せください!

浴衣のコーディネートに悩んでいる方もご安心ください。

スタッフがあなたにぴったりのコーディネート、帯の結び方や小物の選び方などもご提案できます。

お気軽にお声がけくださいね。

 

 

庄内エリアの花火大会情報

そして、夏を楽しむための情報として、今年の庄内エリアの花火大会の予定をご紹介します。

  • 7月27日(土) 遊佐町民花火大会
  • 8月3日(土) 酒田の花火2024
  • 8月17日(土) 第31回赤川記念花火大会

 

これらの花火大会に、浴衣で足を運んでみてはいかがでしょうか。

浴衣を着て、夜空に咲く大輪の花火を楽しむのは最高のひとときです。

 

皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

夏のイベントを彩る素敵な浴衣を見つけに、ぜひお越しくださいね。

 

 

▶メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

▶ラインでのお問い合わせはこちらからどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

忙しい日常だから、少しだけ着物を着て、自分らしく、心穏やかで豊かな気持ちになれる時間を過ごしてみませんか。

 

「誰よりも自分らしく、着物~自由自在」

着物を着たい方の出来る限りの応援をしています。コーディネートやお手入れ、クリーニングを初め、お直し、お仕立て等何でもご相談下さいませ。

 

着方教室詳細はこちらから♪

着方教室予定表はこちらから♪

 

無料体験してみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪

 

 

 

浴衣

 

この記事に関連する記事一覧

ご来店予約はこちら
電話で予約
TOP