【鶴岡市2022年成人式レポートpart3】どうして小いけを選んだの?

11月20日に2022年度の成人式が開催されました。
コロナの影響で本来の1月開催が出来ず、待ちに待った成人式でした。
振袖をお召になられたお嬢様、そしてご家族様、皆様の笑顔がキラキラ~と輝いていました。

他のレンタル店もある中どうして小いけ振袖を選んだのか、
お客様の声を皆様にも紹介します♪

目次

どうして小いけを選んだの?

ネットの検索結果で選んだ。

ホームページがリニューアルオープンし見やすくなりました。
呉服部門と振袖部門に分かれたため振袖の情報が探しやすいです。
ブログ等、常時更新していますのでチラリと覗きにきていただけると嬉しいです(^^)
呉服・着方教室のHPはこちら♪


老舗ならではの安心感、そして品質のよさ。

着物屋だからこそのトータルサポートが魅力です。
クリーニング、お直し、コーディネート、楽チン着付けetc
レンタル派さんもご購入派さんもお任せください♪

着物屋だから高いのでは?無理やり買わせられるのでは?
と不安な方もいらっしゃるかと思います。
そんなことはありませんので安心して遊びにいらしてくださいね。

レンタル¥74,800~(お得なサービス含む)
レンタル詳細はこちら♪
ご購入 ¥298,000~(お得なサービス含む)
ご購入詳細はこちらから♪

様々な値段帯、色柄がありますので自分に合うものを見つけましょう(^^)                                                                                                                                                                                                                                                                                       


姉のときにいろんな振袖を見せていただき、妹も小いけさんにと思った。

ご姉妹様で利用していただくことも多いです。
購入される方、レンタルされる方、様々です。
ご姉妹様で好みが似ている場合、購入された方がお得ですが、
違う振袖が着たいという場合はレンタルがおすすめです。

振袖は3回以上着用(成人式・卒業式・お呼ばれ等)するもとが取れるといわれています。
小物を変化させてご姉妹様で共有することも可能です♪


とても親身に対応してくれたので。
振袖を試着させてくれたのでイメージがつかみやすかった。

これだ!という振袖に出会っていただきたいので、
納得のできるまでコーディネート相談、試着をしましょう。
小いけ振袖は小物合わせも自由に選べるので自分だけの一着を作ることが可能です。
レンタル振袖一覧はこちら♪

一回では決めきれない…という方は何回ご来店いただいても問題ありませんよ(^^)


中に入ったらすごくホッとする感じを受けたから。

なぜかホッとする空間、匂い、雰囲気…ありますよね。
お店選びも相性です。
ホッと温かい空気を感じ取っていただけたら嬉しいです。


 ↓365日24時間受付中!↓
ご予約はこちらから♡

新作振袖はこちらから♪
レンタル振袖一覧はこちらから♪
(掲載されていない振袖もまだまだあります)
小いけ振袖Instagramはこちらから♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる