大変な盛り上がりの成人式でした!

新成人対象者940人中、759名、約8割の方が参加されました。色とりどりのお振袖姿がとても華やかで、賑わいのある成人式でした。本当に珍しく、晴天に恵まれ気持ちの良い成人式となりました。普段の皆さんの心がけでしょうか。皆さん夢と希望に満ち溢れ、此れからの鶴岡と日本を背負って立つ方々です。ご活躍をお祈りしております。

さて、今回までの3年間はグランドエルサンさんで行われましたが、来年度30年度成人からはいよいよ新文化会館での成人式となります。此れまで旧市内の方に限って行われていました冬の成人式ですが、次回からは全市合同で冬の成人式となります。(鶴岡市広報発表)新しい文化会館の杮落としともなる、最初の公の催しとなる様です。楽しみですね〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる