e-Townsさんに「着物の小いけ」をご紹介いただきました
地元情報誌 e-Towns さんのWEBサイト内の特集で、
「着物の小いけ」の取り組みや想いをとても丁寧に紹介していただきました。
創業当初のことから現在に至るまでの歩みを交えつつ、地域に根ざした着物文化の発信や、成人式・卒業式の振袖選びから日常の着物ライフまでのサポートについてなど、たくさんお話しさせていただきました。
ぜひ記事をご覧いただき、私たち「着物の小いけ」の思いを感じていただければ幸いです。
▶ 記事はこちらからご覧ください
e-Towns「着物の小いけ」スペシャルインタビュー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
忙しい日常だから、少しだけ着物を着て、自分らしく、心穏やかで豊かな気持ちになれる時間を過ごしてみませんか。
「誰よりも自分らしく、着物~自由自在」
着物を着たい方の出来る限りの応援をしています。
コーディネートやお手入れ、クリーニングを初め、お直し、お仕立て等何でもご相談下さいませ。
着物も帯も品揃え山形県最大級!
おしゃれ着物はもちろんの事、お呼ばれ着、振袖、七五三等、幅広いご要望にお応えいたします。
ランチ会や、日帰りバスツアー等着物イベントも沢山開催しています。
ご一緒に着物を楽しみましょう!
前結びとは? これを見れば分かります!
*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
振袖展常設展示中!
庄内最大級の品揃え! 地元密着のきもの専門店だから安心です!
ご購入でも・レンタルでも・リユースでもOK
ご購入サービスセット OR レンタルサービスセット で
成人式当日のお着付け + 前撮り撮影会のヘアメイク + お着付け
が無料!!
ご予約の上、親娘様でご来場下さいますとケーキ券1,000円分プレゼント中!
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼









