第2回「愛LOVE♡きもの大好き川柳」授賞式を開催しました
先日、日本きもの連盟主催の『第2回 愛LOVE♡きもの大好き川柳』入賞授賞式を開催いたしました。
全国から寄せられたたくさんのご応募の中、小いけよりご参加いただいた皆さまの作品が、今年も見事に入賞されました!
小いけからの入賞結果は…
今回、小いけからのご応募の中から受賞されたのは、以下のとおりです。
・京都市長賞 1句
・審査員特別賞 1句
・佳作 2句
・小いけ16選(社内選出)
受賞された皆さま、本当におめでとうございます!
着物への愛があふれる川柳の数々
どの句からも、着物を愛する気持ちが伝わってきて、読むたびに心が温かくなります。
授賞式では、皆さまの作品を一つひとつ朗読しながら、着物愛あふれるひとときをご一緒できたことを、大変嬉しく思います。
川柳という短い言葉の中に、着物との日常や思い出がぎゅっと詰まっていて、まさに「きもの大好き」な気持ちが溢れる作品ばかりでした。
今年もたくさんの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。
また来年も、多くの「きもの愛」に出会えることを楽しみにしています(^-^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
忙しい日常だから、少しだけ着物を着て、自分らしく、心穏やかで豊かな気持ちになれる時間を過ごしてみませんか。
「誰よりも自分らしく、着物~自由自在」
着物を着たい方の出来る限りの応援をしています。
コーディネートやお手入れ、クリーニングを初め、お直し、お仕立て等何でもご相談下さいませ。
着物も帯も品揃え山形県最大級!
おしゃれ着物はもちろんの事、お呼ばれ着、振袖、七五三等、幅広いご要望にお応えいたします。
ランチ会や、日帰りバスツアー等着物イベントも沢山開催しています。
ご一緒に着物を楽しみましょう!
前結びとは? これを見れば分かります!
*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
振袖展常設展示中!
庄内最大級の品揃え! 地元密着のきもの専門店だから安心です!
ご購入でも・レンタルでも・リユースでもOK
ご購入サービスセット OR レンタルサービスセット で
成人式当日のお着付け + 前撮り撮影会のヘアメイク + お着付け
が無料!!
ご予約の上、親娘様でご来場下さいますとケーキ券1,000円分プレゼント中!
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
無料体験してみませんか?
お気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪