可愛い過ぎるお二人に会場が騒然!

華やかな晴れ着は見る人を幸せな気持ちにしてくれます。まして子供さんが晴れ着を纏っている姿は尚更です。お琴の発表会を終えて展示会場に寄って下さったお母様とお嬢様達。会場の皆さん商談もそこそこに、あまりの可愛さに騒然!皆さんとても明るく、嬉しい、幸せな気持ちに包まれた様です。お祖母様の振袖をお手入れ、お仕立て変えをしてお孫さんが着て下さいました。お祖母様もきっと喜んで下さっているでしょう。着物って本当に良いですね。

山形県鶴岡市、荘内神社参集殿にてお琴の発表会があっそうです。ここ鶴岡、酒田では今もなお伝統文化やお稽古事が盛んに行われています。未来を担う可愛らしいお二人に感謝です。此れからも楽しみながらお稽古を続けて下さいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる