庄内グルメレポート!〜11〜

オドロキの甘み!豆腐が美味しい!庄内ざっこさんのランチシリーズの新作!ヘルシー豆腐丼を頂きました。

美味しい寄せ豆腐に天かす、カリカリ食感の揚げじゃこ、サクサク食感玉ねぎ、そして海苔の香りが口の中で踊る踊る!ふわっと、カリカリ、サクサク、美味〜!

何と珍しい「のろげんげ」のお吸い物。丸ごとコラーゲンがプルプル美味しい!

おひたしも美味しいです!

最後にこれが嬉しい!ガラスの器に入った赤い宝石!受けの器も素敵です。

ご馳走様でした!

これで850円は更に嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる