鶴岡銀座店0235-22-3215

酒田中町店0234-26-0085

好きな布は何でも着物にしちゃおう!

 

読了の目安時間:約 1分

面白い洋服地を見つけたので着物にして見る事を提案中です。ウール素材に刺繍されています。どんな布でも好きな布は着物にしてしまおうと言う魂胆です。

先日は染めの丸帯を、柄が気に入ったので着物にしたいと言う初めてのご要望にお応えすべくお仕立て方と相談の上素晴らしい着物が出来上がり、早速のお召し頂きましたが、今度は洋服地でやってみようと思います。

昨日は春直前の吹雪となりましたが、今日は少しだけ穏やかであれば良いなぁと思います。お風邪にお気を付けて、楽しい週末をお過ごし下さい。

山形県鶴岡市、酒田市の楽しい着物屋より。

 

 

タグ :

ブログ 新着情報

 

この記事に関連する記事一覧

ご来店予約はこちら
電話で予約
TOP