鶴岡銀座店0235-22-3215

酒田中町店0234-26-0085

新人荘司の和!発見!~5~

 

読了の目安時間:約 2分

新人荘司の和!発見!~5~「自分に似合うものを知る!」

お久しぶりです!荘司です!

鶴岡での7月展示会が終わり、本日より酒田で展示会が始まります!入場券をお忘れなく!

さて、鶴岡展示会では皆様お目当のものは手に入りましたでしょうか?

今回私は受付を担当していました!ご来場されたお客様の中に、連載を読んでくださってる方がいるかも…!と思うとなんだかとってもワクワクしました!

ところで、今回の展示会は普段の展示会よりも品数が多く、驚かれた方も多いはず…!

しかし、会長曰く、こんなにも沢山の品数であってもその人にピッタリ!ドンピシャ!というものはなかなかないのだと……。

展示会などで会長から反物などを合わせてもらった経験のある方は分かると思うのですが、「これなんかどうだ?」と合わせてもらう反物は自分では選ばないようなもの…でもなんだかすごくしっくりくる…!

この時、自分に似合うものは自分が1番分からないのだと感じた瞬間でした。

「展示会で自分に似合うものを知ってもらいたい」

と、いう会長の言葉には、着物を着てどんな人にも素敵になってもらいたい、というような気持ちが込められているように感じました。

自分に似合うものを知る!
一人前になる為の第一歩のような気がします(*^^*)

 

 

タグ :

ブログ 新着情報

 

この記事に関連する記事一覧

ご来店予約はこちら
電話で予約
TOP