鶴岡銀座店0235-22-3215

酒田中町店0234-26-0085

小いけ着方教室発表会 10/29(日)

 

読了の目安時間:約 3分

着方教室詳細はこちらから♪

着方教室予定表はこちらから♪

 

無料体験してみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪

 

 

皆さんこんにちは。

 

今年も小いけスタッフの作ってくれた、柔らかくておいしいいちじくの甘露煮をごちそうになり、幸せな秋を過ごしています。

 

小いけ着方教室発表会

 

10月29日(日)は、小いけ着方教室発表会を行う事となりました。

 

今回のテーマは「日常で楽しむ着物」です。

 

日頃、小いけ着方教室に参加していただいている皆様の、成果発表の会となります。

 

それに加えまして、今回は、鶴岡中央高校生10名様に、小いけの振袖を着て、発表会に華を添えていただけることになりました。

 

毎年の成人を祝う会に向けて、着方教室の講師の資格をお持ちの方々が、毎月、振袖着付けの練習を続けて下さっています。

その方々の成果を披露できることになりました。

高校生振袖ショー

先日、お母様と一緒に振袖を選びに来てくださった方は、小いけの振袖のラインナップの豊富さに驚かれていました。

 

二十歳のときに着る振袖とはまた違った選び方ができたのではないでしょうか。

 

数ある中から悩みに悩んで選ばれた一着は、とても愛らしく、お似合いで、着方教室発表会での装いが楽しみです。

 

また、5名一緒に振袖を選びにいらした学生さんたちは、それぞれの個性にあった振袖をあっという間に選ばれました。

若いってすごい!

 

 

皆さん、心弾ませて、髪型の打ち合わせに美容室に向かわれました。

 

何方でも見学OK!

小いけ着方教室発表会は、見学いただける方々を募集しております。

 

着物に興味のある方、着付けを習ってみたいと密かに思われている方、発表会にお友達が出演するので応援してあげたい方、イベントと聞けば行かずに入れない方、気軽に見に来ていただけるとありがたいです。

 

着方教室詳細はこちらから♪

着方教室予定表はこちらから♪

 

無料体験してみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪

 

 

 

イベント情報

 

この記事に関連する記事一覧

ご来店予約はこちら
電話で予約
TOP