鶴岡銀座店0235-22-3215

酒田中町店0234-26-0085

男のきもの着付け教室開催中!

 

読了の目安時間:約 2分

男性も日本人だったら、着物が着良いですね!レパートリーの一部に着物があると、楽しみ方の幅が格段に広がります。

今日の生徒さんは11月に帝国ホテルで開催される三國シェフの パーティーに着物で参加されるお米の生産者さんです。

当日はご自分で袴まで着用したいとのご希望により教室にお越し頂きました。初回ですが、形になっていますね。(^_^)v

次回はきっと、もっと綺麗に着れると思います。

只今2階では、女性の着方教室も同時進行中です!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*

▼着物でお出かけ情報・着物の楽しみ・着物の着方はこちらから!▼

▶︎着物の小いけ ホームページ

 

▶︎着物の小いけ フェイスブック

 

▶︎綺麗、楽ちん、着崩れしない 前結び きもの着方教室

 

▶︎家族の記念日 成人式振袖

 

▶︎着物レンタル 小いけ

 

*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#着物の小いけ #着物 #きもの #小いけ #小池 #鶴岡 #酒田 #庄内 #山形 #着付け #浴衣 #ゆかた #京都 #伝統 #男の着物 #着付け教室 #綺麗 #三國シェフ #和服 #レンタル #クリーニング #シミ抜き #丸洗い #仕立て変え #お直し

 

 

タグ : 

新着情報 着方教室

 

この記事に関連する記事一覧

ご来店予約はこちら
電話で予約
TOP