振袖アレコレ44「新入荷振袖のご紹介」

新作振袖入荷しました!!

 

振袖アレコレ気になります!第44回『新柄入荷しました♪』

 

こんにちは、佐藤です!

今回は鶴岡店に新入荷した振袖と春色の振袖の紹介です!

どの振袖も小いけの店内に飾ってありますので、気になるときはお声かけ下さいね♪

 

▲水色は春の爽やかさを感じさせてくれる素敵な振袖です♪

さくらの優しいピンク色と黄色が20歳らしい可愛い雰囲気も取り入れてくれますよ!

上品に見せてくれる七宝柄の金色の帯との組み合わせも素敵です!

 

 

▲今回新しく入荷した赤地に椿がよく映える振袖です。

ポリエステルなのでおうちで洗えるメリットも♪

もちろん、レンタルもできちゃいます!

帯揚の青がグッと目を引くレトロな組み合わせです!

 

 

 

▲こちらも新入荷!濃い紫色に差し色の黄色とピンクがレトロな振袖です。

小物合わせもすべてレトロ色にしていますよ~

佐藤おすすめコーディネートです!!

こちらもポリエステルなのでおうちで洗えちゃいます♪

 

後半二点は成人式だけでなく袴にも合わせやすいので、卒業式用にレンタルしてもいいかもしれませんね!

ここ最近2021年(再来年)にご成人の方も少しずつ見にいらっしゃっていますので

 

振袖はどうしようかなぁとお考えの方は是非この機会にどうぞ♪

以上、佐藤がお送りしました!

 

 春の振袖展開催中!  

 

山形県鶴岡市酒田市

庄内1の品揃え! 

地元密着のきもの専門店だから安心です!

 

ご購入でも・レンタルでも・リユースでもお任せください!

 

ご購入サービスセット OR

レンタルサービスセット で

 

成人式当日のお着付け

前撮り撮影会のヘアメイク

   + お着付けが

 無料!!

 

ご予約の上、

母娘様でご来場下さいますと、

 

ケーキ券500円分プレゼント中!

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

ご来場のご予約はこちらから 

 

成人式Q&Aはこちら

 

2020年成人式

 

2020年(新元号2年)鶴岡の成人式はいつ?

 

2020年(新元号2年)酒田・遊佐町の成人式はいつ?

 

 

2021年成人式

2021年(新元号3年)鶴岡の成人式はいつ?

 

2021年(新元号3年)酒田の成人式はいつ?

 

2021年(新元号3年)遊佐町の成人式はいつ?

 

こんなに沢山揃っています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*

▶︎着物の小いけ ホームページ

▶︎綺麗、楽ちん、着崩れしない 前結び きもの着方教室

前結びとは? これを見れば分かります!▲

YouTube プレビュー動画あり

▶︎家族の記念日 成人式振袖

▶︎着物レンタル 小いけ

*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる