鶴岡銀座店0235-22-3215

酒田中町店0234-26-0085

“小いけきものパーティ”に参加しませんか

 

読了の目安時間:約 3分

皆さん、こんにちは。
2023年新緑のゴールデンウイークを、いかがお過ごしですか。

小いけでは、5月3日と4日に、2024年に20歳を迎える10名様の振袖ロケーション撮影会が開催されました。
お天気にも恵まれ、十人十色の艶やかな振袖姿を、ファインダーにおさめました。

小いけの着方教室の先生方の大活躍により、それぞれのお嬢様にピッタリの帯結びで、旧武家屋敷 菅家庭園にて撮影に臨まれました。

 

 

 

きものパーティー

マスク無しでも過ごせる時がやっときましたね。

そしていよいよ、3年ぶりの酒田鶴岡合同の「小いけ きものパーティ」が、来たる5月27日土曜日に開催されます。
今回の会場は、酒田ル・ポットフー2階 ラルジュ です。

 

昨年は、コロナウイルスを避けながら、酒田と鶴岡に別れての開催となりました。

一昨年は延期につぐ延期の末中止となった分、去年は、ワクワクが止まらないきもの美人さんときものダンデイさんに、とっても盛り上げていただきました。

今年は季節が駆け足で移り変わります。
私は、気温が20℃を超えると単衣、25℃を超えたら夏物を着るようにと思っていますが、5月のうちに夏日が来そうですね。
襦袢を夏物にして、涼しい顔でのりきる練習をしなければと思っています。

 

 

「小いけ きものパーティ」は、参加いただいた方全員にプレゼントが当たる、抽選会が恒例となっております。
多くの問屋さんに協賛をいただき、豪華な着物や帯も当たります。

ここ数年出番の無かった着物と帯をお披露目していただき、美味しい料理を食べながら、会話を楽しんでいただけたらと願っております。

 

鶴岡からはバスで会場に案内させていただきます。

コーディネートや着付けが心配な方がいらっしゃいましたら、いつでもお声をかけて下さい。

小いけ好みのこだわりのコーディネートで、心豊かなひとときを、皆さんと過ごせますことを、心より楽しみにしております。

 

おしゃれなソースの器に着物の袖がダイブしたり、イクラが破裂して帯に飛び散ったりしても、小いけにはクリーニング部門がありますので、何があっても何事も無かったかのように、安心してお召し上がりください。

 

まだまだ参加者大募集しております。

会いたいお友だちに声をかけてみませんか。

 

着方教室詳細はこちらから♪

着方教室予定表はこちらから♪

 

無料体験してみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪

 

 

イベント情報

 

この記事に関連する記事一覧

ご来店予約はこちら
電話で予約
TOP