1月12日(日)鶴岡市の『二十歳を祝う会』がタクト鶴岡にて行われました。
数日前の大雪で心配しましたが、当日は晴れの日にぴったりの良いお天気となりました。
一年で最も華やかで笑顔に包まれた特別な一日。
振袖をまとった皆様の美しいお姿と、ご家族様の温かい笑顔にスタッフ一同感動し、この大切な日のお手伝いができたことを心から嬉しく思っております。
小いけ鶴岡店にてお支度させていただいたお嬢様を、数回にわけてご紹介いたしますね♡
今回は、赤・オレンジ・黄色系振袖特集です!
※掲載許可をいただいた方のみになります
鮮やかさと華やかさを兼ね備えた赤系振袖は、若々しさもありつつ、落ち着いた雰囲気も併せ持つ万能カラー。
コントラストもはっきりするため、写真に残したときの印象がとても鮮やかで華やかです。
思い出を美しく残したい方におすすめです。








ハッピー二十歳!おめでとうございます!
皆様大変お似合いで、笑顔がとても輝いていました♡
当店では、さまざまな赤系振袖をご用意しております。
小物も自由に組み合わせできるので、同じ振袖でも雰囲気が変わります。
試着体験やコーディネートのご相談も承りますので、ぜひお気軽にご来店ください!





