振袖アレコレ34「成人式スナップ写真②」

2019年成人式速報!素敵な笑顔の振り袖姿のご紹介!

 

振袖アレコレ気になります!第34回『成人式スナップ写真②』

 

こんにちは、佐藤です!

前回に引き続き、2019年に成人をむかえた皆様のスナップ写真をお届けします♪

 

▲ 青色の振袖にレトロ椿の大胆なデザインと色合いが素敵な晴れ姿です。

帯は白地ですっきり見える着こなしがGOOD!髪飾りもレトロデザインで全体の統一感が感じられます!振袖の青も素敵に着こなしている一枚でした!

 

 

黒が目を引く松竹梅のお洒落な晴れ姿!大きい柄で圧倒的な存在感がありますね♪

それに負けないくらい大きな髪飾りも素敵です。全体的に古典的な組み合わせでお祝いの席にもってこい!拘りを感じました!

 

 

大人っぽい緑にすっきりとした古典柄をあしらった振袖姿が素敵な一枚です!

柄も菊や藤など大人っぽい花のデザインですが女性らしい落ち着いたピンク色を取り入れているので可愛らしさも感じられます♪帯揚げの黄色もアクセントになっていてお嬢様らしい組み合わせになっていますね!

 

 

 

かわいい!!!この言葉に尽きる素敵な晴れ姿でした♪

水色にクリーム色のグラデーションもそうですが裾先にある蝶の柄がさらに可愛らしさを出しています。よくみると振袖自体の生地にも桜の柄があるんですね。そこに合わせた桜柄の大胆な帯も目を引きます♪とても素敵な一枚でした!

 

ひとりひとり個性が輝く素敵な振袖姿でした!

今回はこのへんで、次回もお楽しみに♪

以上、佐藤がお送りしました!

 

 春の振袖展展示中!  

 

山形県鶴岡市酒田市

庄内1の品揃え! 地元密着のきもの専門店だから安心です!

 

ご購入でも・レンタルでも・リユースでもお任せください!

 

ご購入サービスセット OR

レンタルサービスセット で

成人式当日のお着付け

前撮り撮影会のヘアメイク

   + お着付けが

 

 無料!!

ご予約の上、母娘様でご来場下さいますと、ケーキ券500円分プレゼント中!

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

ご来場のご予約はこちらから 

成人式Q&Aはこちら

 

2020年(新元号2年)鶴岡の成人式はいつ?

2020年(新元号2年)酒田・遊佐町の成人式はいつ?

 

こんなに沢山揃っています!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*

▶︎着物の小いけ ホームページ

 

▶︎綺麗、楽ちん、着崩れしない 前結び きもの着方教室

前結びとは? これを見れば分かります!▲

YouTube プレビュー動画あり

 

▶︎家族の記念日 成人式振袖

 

▶︎着物レンタル 小いけ

 

*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる