鶴岡銀座店0235-22-3215

酒田中町店0234-26-0085

着物で楽しむハロウィンナイト2

 

読了の目安時間:約 4分

こんにちは。

 

着物の小いけ、イベント情報をご覧くださいましてありがとうございます。

本日は10月28日(金)、明日から待ちに待った週末ですね。

前回に引き続き、先日10月22日(土)に蔵座敷LUNAさんで行われました。「着物でハロウィンナイト」の様子です。今回が2回目と言うこともあり、皆様気合入りまくり。6:30開始予定でしたが、いつもと違う弾けた着姿を「早くみんなに見てもらいたい!」そして、他の人がどんな装いをしているか「早く見てみたい!」そんな気持ちが一杯だったのか、開始予定時間の30分前にはほぼ勢揃いで、閉会後もお互いに写真を取り合ったり話が盛り上がって尽きなかったりで予定時間をオーバーして楽しんで頂いました。

 

▲「ジャジャーン!」と登場した4人組のこちらの皆様。ピーチ様とレモン様は酒田代表として鶴岡の皆さんも勝るとも劣らない気合を入れての登場です。お陰様で盛り上げて頂きました。

 

かぼちゃさんとおにぎりさんはこの回の発足の二人だけに、気合が入っています。今回もイタリア仕込み?のぺルック新衣装で登場です。来年もこうご期待です。来年この衣装はどうなるのでしょうか?

 

▲卒業式姿の美人かぼちゃ嬢と、おろし立て野蚕糸紬に普段は合わせない織袋帯の飾り結びで臨んだ華やかレモン婦人(コーデばっちりでした)に挟まれていい気になっているゼブラ1号。

 

▲いつも楽しく盛り上げて下さる袴姿のピーチさんは、振袖美人お2人にはさまれて。酒田振袖ペアは今年もやってくれました!期待をはるかに超える変身ぶり。段々とエスカレートして行きますね!来年の想像が付きません。

 

 

▲こちらのゼブラ2号は振袖ビューティーペアに挟まれて恐縮の様子。

 

 

 

▲酒田メンバーで勢揃い!来年も楽しみにしてますよ!

 

 

 

 

 

▲ポーズも付けて乗ってます!折角だから楽しまなきゃ。

 

 

 

 

 

▲可愛いかぼちゃさんとサングラスの振袖美人さん、今回最も早いご登場で皆さんを待ちながら充電中です。ワクワクドキドキみんなの反応やいかに。

 

 

 

▲華麗な振袖ペアさんと並んで、黒で統一のペア。装いも楽しみ方も自由で色々!だから面白いですよね。

 

 

 

 

 

▲うるわしの卒業生二人組。袴姿が似合ってましたよ!

来年は何を着ましょうか?

 

 

 

 

 

▲成人式と卒業式が一緒に来ました!華やかですね。

絵になります!

 

 

タグ : 

イベントレポート 新着情報

 

この記事に関連する記事一覧

ご来店予約はこちら
電話で予約
TOP