鶴岡銀座店0235-22-3215

酒田中町店0234-26-0085

『着物パーティ』インタビュー

 

読了の目安時間:約 4分

皆さんこんにちは。

6月となりました。

4日の運動会も 5日の大山犬まつりも、お天気に恵まれて、嬉しい月のはじまりとなりました。

 

お祭りの前になると、足袋を求めていらっしゃるお客様が増え、お店も賑やかになります。

 

インタビューしました!

お祭りといえば、「小いけ着物パーティ」も無事に終わり、参加された方々にインタビューさせていただきました。

 

着物パーティレポートはこちら♪

 

Aさんは、ご贔屓の問屋さんが提供してくれた賞品の抽選箱に半券を入れて、見事に当選されました。

「次回、展示会でその問屋さんにあった時に、当たっても当たらなくても、投票しましたよ!と、お話するのが楽しみだったので。」とのことでした。問屋さんも嬉しいですね。

 

Bさんは、欲しかったバッグが当たり、「猫が好きで、展示会で、猫がいる帯があると我慢できずゲットしてしまうのですが、この日締めた招き猫の帯のおかげかな」と喜ばれていました。

 

Cさんは、「抽選には当たりませんでしたが、待ちに待ったパーティがとっても楽しかったです。Dさんには凄いのが当たってて!」と、一緒にいたDさんは、当たった賞品以上にキラキラの笑顔でした。

 

とても喜ばれた賞品の中に、早比楽(さくら)の帯板がありました。

4本限定でしたが、既に着方教室で使用されてる方はもちろん、近々購入予定のお客様が手にされて、とっても喜んで下さり、スタッフもうれしかったです。

 

「10年以上前に購入したので、そろそろ新しい帯板が欲しかったの!」

「娘の分も欲しかった!」

「先日お試ししたらとっても楽で良かったので」

一度使ったら、普通の帯板には二度と戻れません。

 

まだお使いでない方は、次回の着物パーティの賞品になるのを強く願うか、小いけ着方教室で体験するか、是非ご検討下さい。

 

涼やか楊柳の半襟

 

 

6月のおしゃれとして、「楊柳の半襟」をお持ちの方はいらっしゃいますか。

 

塩瀬の半襟から絽の半襟に変わる途中、期間限定のおしゃれが楽しめるのが「楊柳の半襟」です。

 

縦にシボがあるタイプが多く、立体感があり、肌に優しい感触です。

 

雨の日や湿度が高い6月を、おしゃれに、心地よく、「楊柳の半襟」で着物を楽しんでみませんか。

 

早比楽の帯板も楊柳の半襟も、小いけで準備してお待ちしています。

 

着方教室詳細はこちらから♪

着方教室予定表はこちらから♪

 

無料体験してみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪

 

 

 

イベントレポート

 

この記事に関連する記事一覧

ご来店予約はこちら
電話で予約
TOP