鶴岡銀座店0235-22-3215

酒田中町店0234-26-0085

イケメンデュオが着物初体験 2017年着物の小いけ新年会 豪華景品プレゼント今年は何が当たりましたか?

 

読了の目安時間:約 2分

今年も大盛り上がりで終わった、小いけ着物で新年会。盛り上げてくれたこの3名様。真ん中の華麗な女性ピアニストと両脇のイケメンデュオ。2人は先日音楽大学をご卒業されました。この時初めての着物姿を披露してくれました。似合ってますよね。ピアノの美しい旋律と圧倒的な歌声は会場の皆様を楽しませて下さった様です。初めての着物体験は如何だったでしょうか?また着る機会があると良いですよね。

▼いつもはタキシードで歌うお二人。右側のお二人は親子さんです。似てますよね。冨田先生の桜の着物と帯の着下ろしでした。春が来るのをを期待させてくれる素敵なコーディネートですね。大輪の桜もシックな地色に溶け込んでいますね。帯にも秘密がありますが、それは後ほど。

▶︎新年会らしい晴れやかな装いのお二人は何と抽選会の景品に鏡台か当たりました!

左の方: 春色の無地感蛍ぼかしの小紋が優しくうつり、しかしぼやけすぎない様全体を濃い色の帯でピシッと〆ていますね。写真では隠れていますがおおらかな帯の唐草柄が見る者をゆったりとしたら気持ちにさせてくれます。しっかりとした優しさが伝わる様な笑顔とコーディネートですね。

右の方: 上品な地色の附下に華やかな帯で新年会らしい装いですね。斜めぼかしの染め分けの境目の星のかけらの様に散りばめられた叩き染めの部分ながスッキリ綺麗です。帯締め帯揚げの差し色が効いてます!上品さが滲み出るコーディネートです。

 

 

タグ : 

イベントレポート 新着情報

 

この記事に関連する記事一覧

ご来店予約はこちら
電話で予約
TOP