最新!振袖に合うヘアスタイルはこれ!

お祝いの会、前撮り時のヘアスタイルに悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
SNSで調べたり美容師さんに相談したりしてイメージを膨らませましょう♡
今回は人気&流行のヘアスタイルをご紹介いたします。

目次

ヘアスタイル特集

ハイポニー

小いけヘアスタイル

クールなお嬢様や個性を出したいお嬢様方に人気のハイポニー。
サラサラなストレートヘアを頭上高くに結びます。
動くたびに揺れる躍動感のある髪の毛が美しいですよ。

ハイポニーに憧れるけれど、髪の毛が長くない…という方でも大丈夫です!
最近では、ポニーテールリングという新感覚のエクステもありますので簡単に長さを出すことが可能です。
お団子にリングを引っ掛けることでポニーテールが完成します。
クリスチャンディオールのコレクションで使用されたことから人気となっているようです。
近代的な雰囲気になり、お洒落度が際立ちます♪

ローポニー

小いけヘアスタイル

ハイポニーとはまた違った魅力があるローポニー。
低めに髪を結びます。

アンニュイな印象をもつアスタイルは抜け感がでて、お洒落な着姿にまとまります。
盛り盛りに盛るより、シンプルかつ抜け感を意識するとイマドキなへアルタイルになれますよ。
金箔やリボン、水引等を付けて自分だけのアレンジを楽しみましょう♪

ツインテール

小いけヘアスタイル

編み下ろしのツインテールは可愛い雰囲気になります。
サイドにボリュームがでるため華やかさもでますよ。


リボンとの相性もばっちりです!
自分らしいアレンジをぜひ楽しみましょう♪

シンプルシニヨン

小いけヘアスタイル
小いけヘアスタイル

定番になりつつあるシニヨンヘア。
キュッとタイトにつるんっとまとめて◎

洗練された雰囲気で、髪飾りの素敵さも際立ちます。

ふんわりシニヨン

小いけヘアスタイル
小いけヘアスタイル

ふんわりと可愛らしいシニヨンは、柔らかさが魅力的です。
トップにもふんわりボリュームがでます。

古典柄、モダン柄、どの振袖柄とも相性ばっちりです!
自分好みの髪飾りを付けて素敵なトータルコーディネートを目指しましょう。

ショートボブ

小いけヘアスタイル
小いけヘアスタイル

振袖にショートヘアも似合いますよ。
前撮りはロングスタイルで、お祝いの会当日はばっさりショートでイメチェンを楽しむ方もいらっしゃいます♪

金箔を散りばめるとより華やかな雰囲気になります。

人気の髪飾り

一つ一つバラになっているUピンタイプが人気です。
アレンジの幅が広がります!

髪飾り20%OFFの期間もありますので、こまめなチェックをお忘れなく(^^)

ホワイトカラー

髪飾り
髪飾り

ホワイトカラーの髪飾りが近年人気です。
何色の振袖にも合い、付けるだけでイマドキ感がでますよ。

写真の髪飾りはすべてバラになっているため、様々なヘアアレンジに対応可能な人気商品です。
振袖はもちろん、浴衣やドレスにも使用することができます。

グレージュ

髪飾り

まだまだ人気なくすみカラーは、落ち着いた色味が魅力的♡
大人っぽく洗練された印象になれます。

幼いイメージよりも大人っぽいイメージを好むお嬢様方が増えてきているようです。
ぜひくすみカラーを取り入れてみませんか。

水引

髪飾り
髪飾り

まだまだ人気な水引の髪飾り。
大ぶりのフラワーはアクセントになり、ショートヘアにも合いますよ。

一番上の髪飾りは、あのちゃんが着用されたものと一緒です。
あのちゃんファンの方いかがでしょうか(^^)

ボルドー

髪飾り
髪飾り

鮮やかな赤ではなく、黒が混じったボルドー系が人気です。
大人っぽさがあるので甘くなり過ぎず、どんな振袖にも合わせやすいですよ。


ヘアカラーやスタイル、髪飾りなどを考える時間も楽しみましょう♪
一生に一度のお祝いの会ですので、たっぷりとお洒落をしてルンルン気分で振袖を着用できますように(^^)

 ↓365日24時間受付中!↓
ご予約はこちらから♡

新作振袖はこちらから♪
レンタル振袖一覧はこちらから♪
(掲載されていない振袖もまだまだあります)
小いけ振袖Instagramはこちらから♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる