鶴岡銀座店0235-22-3215

酒田中町店0234-26-0085

着物でランチ〜フランス料理

 

読了の目安時間:約 2分

ちょっとオシャレに上品に、ゆったりとフレンチランチを楽しんで来ました。美味しいものは笑顔を呼びます!着物で楽しむフレンチはまた格別です。短い時間でもとてもゆっくりと流れて行く様に感じられ、ひと時の贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

▲右の方:無地のザックリと織られた生紬に面白い柄のオシャレ帯がしっくりと来ていますね。全体としてシックで格好良さもありますね。

▲左の方:飛び柄の塩沢お召しが花織の帯を一層引き立てます。帯締も効いていますね。

▲右の方:流石は先生!着方が綺麗ですね〜。縞を完全に着こなしています。ツートンの帯締の使い方もとても上手です。半衿にも少し秘密があります。後でご紹介させて頂きます。

▲左の方:淡い色の亀甲柄結城紬を楽しんで着ていますね。帯と帯締は勿論ですが、半衿で思いっきり遊んでますね。

▲右の方: モダンで楽しい柄の大島紬とシンクロする帯の柄がとても素敵です。シックモダンをサラリと着こなしていますね。

▲左の方: 蚊絣柄の紬と帯がそれぞれに良い所を引き出し合っていますね。帯の前柄のワンポイントがとっても目を魅きますね。

 

 

タグ :  

イベントレポート 新着情報

 

この記事に関連する記事一覧

ご来店予約はこちら
電話で予約
TOP