鶴岡銀座店0235-22-3215

酒田中町店0234-26-0085

着物でフレンチ ふらんす食堂さん

 

読了の目安時間:約 1分

山形県鶴岡市で半世紀の間親しまれて来た洋食屋さんでおしゃれなフレンチを楽しんで来ました。

▼写真では細かい柄の小紋にも見えますが、少しだけ光沢感がありますね。余り見た事の無い柄の大島紬ですね。大島紬独特のシャキッと感、シャープに感じられる部分を紬帯と帯締の色、少し可愛らしさのある帯揚げで和らげていますね。

▼追っかけ仕立ての柄のが丁度良く配置されていますね。無地場と柄のバランスが絶妙でスッキリと見えて素敵です。帯の地色が着物と上手くマッチしてます。

 

 

タグ :  

イベントレポート 新着情報

 

この記事に関連する記事一覧

ご来店予約はこちら
電話で予約
TOP