鶴岡銀座店0235-22-3215

酒田中町店0234-26-0085

着物で楽しむふらんす食堂3

 

読了の目安時間:約 1分

先日のふらんす食堂さんでのお食事会の様子です。皆さん着物もお料理も存分に楽しまれました。素敵な装いをご紹介させて頂きます。

▼左お二人は前々回ご紹介させて頂きました

右の方: 無地感の小紋(実は縦に流れる大きなよろけ縞)に斜め格子の袋帯を引き立てます。よく見ると柄?縞?と言うのが良い所。それでも縦縞はスッキリと見えて良いですね。
▼穏やかな薄色の地色に優しいバラの飛び柄小紋。近づいて見ると実は小さな市松の地模様が入っています。帯の色がビシッと効いています。帯留めには陶器でしょうか。オシャレ度が一段と上がりますね。レースの半衿もマッチしています。

 

 

タグ :  

イベントレポート 新着情報

 

この記事に関連する記事一覧

ご来店予約はこちら
電話で予約
TOP