【振袖姿掲載part2】お祝いの会を振り返ろう♪ 当日の持ち物は?

2024年1月7日(日)に鶴岡市お祝いの会が開催されました。
雪が降らず、天気に恵まれたお祝いの会でした。
今回は小いけでお支度をされたお嬢様方をご紹介します。
お祝いの会がまだという方の参考になれば幸いです(^^)
ご自分でご用意いただくものは肌着とタオルのみ!
すべて小いけにお任せください♪

 ↓365日24時間受付中!↓
ご予約はこちらから♡

新作振袖はこちらから♪
レンタル振袖一覧はこちらから♪
(掲載されていない振袖もまだまだあります)
小いけ振袖Instagramはこちらから♪

目次

当日の持ち物

持ち物は前日に用意しておくと当日焦らずに済みますね(^^)
よくある忘れ物はピアス(またはイヤリング)、ネイルチップの糊、つけまつ毛の糊etc
小さいものは忘れてしまいがちですよね。

振袖用のバッグは小さいので、第一軍の持ち物のみにしましょう!
大きな長財布は入りませんので要注意です。
必要なお金だけを小さながま口や封筒に入れて持ち運べば荷物になりませんよ。

大きなメイクポーチも入りませんので、口紅とパウダーなど必要最低限のものに絞りましょう。

持ち物チェック


□入場券等
忘れてしまうとスムーズな入場ができないかも⁈

□携帯
満タン充電をしてたくさん写真を撮りましょう。

□ハンカチ
お手洗いに行った際、手をふきましょう。

□ティッシュ
鼻水がでてしまうかもしれません。
またメイクが浮いてきた際にササっと抑えることが可能です。

□メイク類
リップ等、必要なものはバッグに忍ばせたいですね。

□鏡
メイク崩れをチェックできます。

□エコバッグ
いただいた資料等の持ち運びに便利です。

素敵な振袖姿♡

小いけ振袖
小いけ振袖
小いけ振袖
小いけ振袖
小いけ振袖
小いけ振袖
小いけ振袖
小いけ振袖
小いけ振袖
小いけ振袖
小いけ振袖
小いけ振袖
小いけ振袖
小いけ振袖
小いけ振袖

皆さま大変お似合いでした(^^)
帯の位置や襟の見え方、胸元の補正等に注目してみると、ピシッと美しいことが分かるかと思います♪
小いけの振袖は、小物合わせも自由に選べます。
自分好みの着姿を作りましょう。

 ↓365日24時間受付中!↓
ご予約はこちらから♡

新作振袖はこちらから♪
レンタル振袖一覧はこちらから♪
(掲載されていない振袖もまだまだあります)
小いけ振袖Instagramはこちらから♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる