鶴岡銀座店0235-22-3215

酒田中町店0234-26-0085

小いけの着方教室はいくらかかるの?

 

読了の目安時間:約 4分

小いけの着方教室はいくらかかるの?

 

月々お月謝を払って、花道、茶道、日本舞踊、パソコンなど 習い事をしている方が沢山いらっしゃると思います。

 

毎週水曜日の夜7時からとか日時が決まっているお稽古が多いかと思います。

 

それだと、急用ができてしまったり仕事の都合で行けなくなったりすることがありますよね。

 

一回二回と行きそびれると、億劫になって足が遠のいて行きづらくなって、お月謝がもったいない事態になり、習い事が続けにくくなることもあるのではないでしょうか。

 

一回500円で参加できます♪

小いけの着方教室は、お月謝制ではなく一回 500円をいただいています。

 

木曜日 午後

金曜日 午前

土曜日 午前

日曜日 午前

(複数の希望者があれば金曜日 夜)

に教室を開催しておりますが、曜日を限定しないで都合のよい日に参加していただいています。

 

今週は木曜日、来週は日曜日などお仕事のシフトやお家の都合などに合わせて参加いただけます。

 

同じ週に二度三度と参加していただくこともできます。

 

一度、無料で体験していただき習ってみよう(^o^)と決心できましたら、小いけ着方教室で使用するお道具を購入していただいて練習スタートなります。

 

身長や体型に合わせたサイズのお道具を先生が見立ててくれます。

 

必ず必要なものときれいに着るために必要なオプションも準備しております。

 

きれいに着るための道具は?

必ず必要なものは

 

●帯板セット 11,000円

 

 

 

 

●小物セット  9,570円

 

 

●教本     1,980円

 

 

合計   22,550円

 

この3点を購入いただきますと、着方教室3回分を無料でサービスさせていただいています。

 

お支払いは、現金以外にも分割払いやカード払いPayPayもご利用いただけます。

 

三本のゴムやオリジナル帯板を使って体験していただいた着心地、教室の雰囲気、未来のなりたい自分など色々考えてから申し込んでいただくと良いと思います。

 

ワンコインで着物を着て、着物姿でランチに出かけていただいたら、いつもランチがフルコースを堪能したような豊かなひとときに感じられたりします。

 

着物を着ることが、非日常となってしまった今だからこそ、着物でお出かけすると心臓の鼓動がちょっと早くなったり景色が変わったように感じたり、いつもは気づかなかったことの発見に驚いたりと不思議な感覚を体験できるかと思います。

 

 

着方教室詳細はこちらから♪

着方教室予定表はこちらから♪

無料体験してみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪

 

 

着方教室

 

この記事に関連する記事一覧

ご来店予約はこちら
電話で予約
TOP